【受講者の皆さまへ】令和2年度教員免許状更新講習の実施について

このたびは、本学の教員免許状更新講習にお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

 

現在、全国的に新型コロナウイルス感染者が急増しており、長野県においても7月28日付で「新型コロナウイルス注意報」が発令されました。

本学では、このような状況下ではありますが、教員免許状更新講習については、最大限の感染防止対策を講じた上で、予定どおり対面で実施いたします。

 

つきましては、8月3日付で「受講票」を発送しましたので、お知らせいたします。なお、講習前日までに「受講票」が届かない場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

 

なお、「受講票」の他、以下の書類を発送しておりますので、講習前に必ずご一読くださいますようお願いいたします。

 

 

【発送書類】

・教員免許状更新講習の実施について(お知らせ)R02教員免許講習-実施通知_R020803

・教員免許状更新講習の受講にあたってR02教員免許講習-受講にあたって_R020803

・新型コロナウイルス感染症 感染防止対策のための体調確認票R02教員免許講習-体調確認票_R020803

 

 

【お問い合わせ先】

佐久大学・佐久大学信州短期大学部

教務課 教員免許状更新講習係

TEL:0267-68-6680          e-mail:t-license@saku.ac.jp