令和2年度卒業式・修了式について

令和2年度の卒業式・修了式については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、参列者を制限するとともに、式典の内容を精選し、下記のとおり挙行する運びとなりましたので、お知らせいたします。

いずれも皆さまの健康と安全を最優先に考えた対応となります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

1.日程

1)大学院、看護学部、別科

日時:令和3年3月13日(土) 午前10時開式

会場:佐久大学 2300講堂

2)短期大学部

日時:令和3年3月16日(火) 午前10時開式

会場:佐久大学 2300講堂

 

2.対応

1)参列者を制限させていただきます。

①ご家族の参列は、1名までとします。なお、3月13日(土)の大学院、看護学部、別科の式典については、会場の座席に限りがあるため、式典の様子を映像でご覧いただける別室へのご案内となります。

②ご来賓及び在学生の参列は、ご遠慮ください。

2)証書の授与は、式内では代表者のみとし、式終了後に別室で各学生に配付します。

3)参列にあたっては、次の事項について、ご留意ください。

①式典前2週間以内に感染拡大地域への往来がある方や、式典当日に風邪のような症状がある方は、参列をお控えください。

②マスクの着用と手指消毒を徹底してください。

4)式典の様子は、インターネットで配信する予定です。

配信方法等の詳細については、関係者の皆さまに別途お知らせします。

5)今後の地域の感染状況等により、大幅な変更がある場合には、大学ホームページでお知らせします。

 

3.問い合わせ先

佐久大学事務局  TEL 0267-68-6680(代)