令和3年度入学式について(3月26日更新)

令和3年度の入学式については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、
参列者を制限するとともに、式典の内容を精選し、下記のとおり執り行います。
いずれも皆さまの健康と安全を最優先に考えた対応となります。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1.日時
令和3年4月5日(月) 午前10時開式(午前9時開場、午前9時45分着席)
※開式時間が変更となりましたので、ご注意ください。

2.会場
佐久平交流センター(長野県佐久市佐久平駅南4-1) アクセスマップ
※1 会場へのお問い合わせは、ご遠慮ください。
※2 駐車台数に限りがあるため、可能な限り公共交通機関にてお越しください。

3.対象者
大学院、看護学部、人間福祉学部、別科、短期大学部の新入生

4.参列者
新入生、ご家族(1家族1名まで)、教職員

※1 式典前2週間以内に感染拡大地域への往来がある方や、
式典当日に風邪のような症状がある方は、参列をお控えください。

※2 新入生及び参列されるご家族の方は、別途郵送する「健康状態確認票」に
必要事項をご記入の上、受付へ提出をお願いします。

※3 会場内の座席に限りがあるため、ご家族の座席については、
式典の様子を映像でご覧いただける別室へのご案内となる場合があります。

5.その他
地域の感染状況等により、大幅な変更がある場合には、大学ホームページでお知らせします。

6.問い合わせ先
佐久大学事務局
TEL 0267-68-6680(代)