お知らせ

2020.06.30

図書館の利用について【7/1(水) ~ 】 7/21更新

7月1日(水)より、図書館の利用を次のとおりとします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、利用時間および利用方法を制限しています。

なお、今後の状況によって変更する可能性があります。変更については、図書館ホームページ等でお知らせします。

 

利用時間: 9:00~20:00(月~金)

利 用 者 : 学生および教職員  ※学外の方は利用できません

利用内容: 資料の貸出・返却ほか、館内での閲覧等、滞在しての利用も可とする ※時間制限あり

入館制限: 20名程度まで ※混雑時には入館を制限します

  

※2号館2階第二閲覧室は利用できません

 

【利用上のお願い】

●図書館を利用する際は、学内ゾーニングに留意し、2号館東側玄関から出入りしてください。

●入館・退館の際は手指衛生(手洗い・消毒)を行ってください。

●フィジカル・ディスタンシングとして、人との距離(2m)の確保を心がけてください。

●事前にOPACで検索する等、効率的な利用を心がけてください。

●座席数を制限しています。着席は表示に従ってください。

●館内の混雑状況により入館を制限する場合があります。職員の指示に従ってください。

学生は所属により利用時間が異なります。利用は、学内滞在可能時間内(授業終了後30分)に限ります。 

 

【自宅から利用できる図書館サービス】

自宅から利用できる図書館サービスについて

出版社等の提供する無料公開コンテンツまとめ