ニュース一覧

2015.10.20
ニュース

JulietLive in 信陽祭・秋桜祭 当日券販売が決定しました!

今年の信陽祭・秋桜祭では、JulietのLiveを企画しています。
日時:10月24日(土) 13:00~14:00
開場:12:00  開演:13:00
全席自由、スタンディングとなります。
悪天候により中止する場合はHPにて掲載いたします。

         ~Juliet~

20151020A.tif

 

○当日券販売について
・販売日10月24(土)
・販売期間9時~12時45分
・販売場所:本部受付横
  学生(学生証をお持ちの方)は、1000円
  一般の方は2000円1人4枚まで。なくなり次第終了します。
※下記のライブの注意事項を必ずお読みください。同意の上、当日チケットをお買いお
求めください。

○ライブの注意事項
・会場内は、全席自由・スタンディングにつき、先着順となります。
・再入場いただくことはできませんのでご注意ください。
・未就学児童の入場は、お断り致します。
・小学生は、保護者同伴の入場となります。
・都合により上演内容の一部を変更する場合もございます。
・貴重品等管理には、十分お気をつけてください。
・ゴミは、会場内に残さないよう、持ち帰るようご協力お願い致します。
・営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合でも固くお断り致します。
・場内での係員の指示に従わない場合、退場いただく事がございます。
・場内での係員の指示に従わず発生した事故に関しましては、一切の責任は負いません。
・会場内での撮影・録音・録画等の行為は禁止とします。このような行為を係員が発見した場合は、撮影画像や録画データを没収させていただきます。
・会場内での飲酒・喫煙はできません。また、大学構内も全面禁煙となっています。近隣での喫煙もご遠慮ください。
・会場付近で立ち話、騒ぐ等しますと近隣のご迷惑となりますので、ご遠慮ください。
・会場には駐車・駐輪スペースが限られておりますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。なお、佐久平駅からは大学までの送迎バスを運行しておりますので、ご利用ください。
・車道への自動車の駐車、歩道に自転車、バイク等をお止めになりますと通行・歩行者の妨げ及び、近隣の方の迷惑となりますのでご遠慮ください。
・当日、混雑が予想されますので、警察に近隣のパトロールを依頼しております。
・携帯電話の電源切り、カバンの中にしまってください。

チケット販売、ライブ等の問い合わせについて、大学への電話・FAX・メールで問い合わせは一切受け付けておりませんので、ご注意ください。


何かご不明な点がございましたら、お問合せ専用フォームからお願いします。

○チケット、ライブ等に関するお問い合わせはこちらからお願いします。
 ※お問い合わせについては、基本メールで回答いたします。メールアドレス登録の場合、本学からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
 ※docomo,au,softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。「@saku.ac.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いします。

また、返信は学生がさせていただきますので、返信がすぐにできない場合がございます。
返信に約一週間程かかる場合がございます。

今回のライブについて、販売等は全て大学祭実行委員会で行っています。
不慣れなため、皆様にご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、学生の勉強のためと、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

大学祭実行委員会


○ライブ、チケット販売などについてのお問い合わせはこちらからお願いします。

JULIETライブ・チケット販売等についてのお問い合わせ


上の戻る


佐久大学
長野県佐久市岩村田2384
TEL:0267-68-6680 FAX:0267-68-6687
Being with

個人情報保護方針


Copyright © Saku University. All Rights Reserved.