ニュース一覧

2015.10.26
ニュース

大学祭終了後の御礼挨拶

今年の大学祭のテーマの「R .Y .U .S .E .I ~夢を掴むんだ、今~」には、佐久大学生、佐久大学信州短期大学部生ひとり一人がその一瞬一瞬を大切にして、流星のように輝けるような大学祭にしたいという意味がこめられています。

大学祭を開催するにあたり、日頃の感謝を地域の皆様に伝えることができるか、学生ひとり一人が輝ける、満足いく大学祭になるかを真剣に考え、大学祭の準備をしてきました。

新たな企画もあり、課題等大変こともありましたが、その中で仲間の大切さ、仲間を思いやる気持ちなど授業では学べないことを学べたと思います。ひとり一人が何かを得て成長できた大学祭になったと思います。

反省すべき点は多々ありますが、大学祭が無事に開催できたことに対しまして、ご協力いただきました協賛企業、地域の方々、先生方、職員の皆様のおかげと感謝申し上げます。ありがとうございました。

佐久大学2年 秋桜祭実行委員長        中島 亘
佐久大学信州短期大学部2年 信陽祭実行委員長 内川栞菜


上の戻る


佐久大学
長野県佐久市岩村田2384
TEL:0267-68-6680 FAX:0267-68-6687
Being with

個人情報保護方針


Copyright © Saku University. All Rights Reserved.