ニュース一覧

2018.01.09
ニュース

本学で大学入試センター試験を受験される方へのお知らせ

2018年1月13日(土)・14日(日)に、佐久大学試験場で大学入試センター試験を受験される方は、下記をご確認ください。


【施設のご案内】
開門時刻 8:00
上履きは不要です。
学内のレストランは営業しませんが、昼食会場・控室として利用できます。昼食は各自でご用意ください。その他は指定された場所を利用してください。試験室内での飲食はできません。
自転車は構内の駐輪場をご利用ください。
車を利用する場合には、大学正門前の駐車場を利用してください。キャンパス周辺での交通渋滞・事故等を回避し、地域住民や近隣店舗に迷惑とならないよう、ご協力をお願いします。


【大学までのアクセス】
「JR北陸新幹線・小海線 佐久平駅」下車、徒歩15分。
詳細はこちらを参照してください。(表示されている所要時間は目安ですので、各自でご確認ください)
正門から入構してください。正門以外からは入構できません。
大学入試センター試験当日は、スクールバスの運行はありません。


【その他の注意事項】
大学入試センターから配布された、「平成30年度大学入試センター試験受験上の注意」をよく読んでおいてください。
学内入口で受験票を確認しますので、すぐに提示できるようにしてください。
受験票と写真票の自署欄に氏名を記入し、写真を貼っておいてください。
受験票と写真票は切り離さずに持ってきてください。
トイレ・昼食・空き時間等、試験室を出る時は必ず受験票を携帯してください。
本人確認に使用する場合があるので、身分証・生徒証等を携帯してください。
体調の悪い場合は、無理をせず、追試験を受験してください。
止むを得ずインフルエンザや交通事故・災害等により2日分の試験又は1日分の試験を受験できず追試験の受験を希望する者は、「平成30年度大学入試センター試験受験上の注意」を参考に、速やかに追試験受験の申請手続きをとってください。
(疾病・傷害が理由の場合は医師の診断書が必要となります。)
試験場内では、監督官・係員の指示に従ってください。


上の戻る


佐久大学
長野県佐久市岩村田2384
TEL:0267-68-6680 FAX:0267-68-6687
Being with

個人情報保護方針


Copyright © Saku University. All Rights Reserved.