令和3年度卒業式・修了式について

 令和3年度の卒業式・修了式については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から参列者を制限するとともに、式典の内容を精選し、下記のとおり対面で実施する運びとなりましたので、お知らせいたします。

 いずれも皆さまの健康と安全を最優先に考慮した対応となりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1.日程

1)大学院、看護学部、別科

 日時:令和4年3月19日(土) 午前10時開式

 会場:佐久大学 2300講堂 他

2)短期大学部

 日時:令和4年3月15日(火) 午前10時開式

 会場:佐久大学 2300講堂

2.参列上の留意事項

1)ご家族の参列は、2名程度とします。なお、3月19日(土)の大学院、看護学部、別科については、式典の様子を映像でご覧いただける別室へのご案内となります。

2)参列にあたっては、以下の点について、ご協力をお願いします。

① 式典前10日間以内に感染拡大地域への往来がある方や、式典当日に風邪のような症状がある方は、参列をお控えください。

② ご来学時の検温、手洗い又は手指消毒の徹底にご協力ください。

マスクの着用をお願いします。また、大声による会話・発声はお控えください。

3)卒業(修了)証書の授与は、式内は代表者のみとなります。各学生への配付は、式終了後に別室で行います。

4)今後の地域の感染状況等により、実施方法に大幅な変更がある場合には、大学ホームページでお知らせします。

3.問い合わせ先

 佐久大学事務局  TEL 0267-68-6680(代)