令和4年度入学式について(3/9付更新)

 令和4年度の入学式については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から参列者を制限するとともに、式典の内容を精選し、下記のとおり対面で実施する運びとなりましたので、お知らせいたします。

 いずれも皆さまの健康と安全を最優先に考慮した対応となりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■日 程

 令和4年4月5日(火) 午前10時30分開式(午前9時30分開場、午前10時15分着席)

■会 場

 佐久平交流センター(長野県佐久市佐久平駅南4-1) アクセスマップ

 ※1 会場への問い合わせは、ご遠慮ください。

 ※2 駐車台数に限りがあるため、可能な限り、公共交通機関にてお越しください。

■対象者

 大学院看護学研究科、看護学部、人間福祉学部、助産学専攻科、短期大学部福祉学科の新入生

■参列上の留意事項 (3月9日付追記)

1)ご家族の参列は、新入生1名につき、1名とします。なお、会場の座席数に限りがあるため、式典の様子を映像でご覧いただける別室へのご案内となる場合があります。

2)参列にあたっては、以下の点について、ご協力をお願いします。

① 式典前10日間以内に感染拡大地域への往来がある方や、式典当日に風邪のような症状がある方、同居者に同様の症状がある方は、参列をお控えください。

新入生及び入学式に参列されるご家族の方は、別途郵送する「健康状態・行動歴確認票」に必要事項を記入の上、当日受付へご提出ください。

③ 入場時の検温、手洗い又は手指消毒の徹底にご協力ください。

④ マスク(不織布を推奨)の着用をお願いします。また、大声による会話・発声はお控えください。

3)今後の地域の感染状況等により、実施方法に大幅な変更がある場合には、大学ホームページでお知らせします。

■問い合わせ先

 佐久大学事務局  TEL 0267-68-6680(代)

 

赤字=3月9日付更新箇所