令和4年度卒業式・修了式について(2月28日更新)

 令和4年度の卒業式・修了式については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から参列者を制限するとともに、式典の内容を精選し、下記のとおり対面で実施いたします。

 いずれも皆さまの健康と安全を考慮した対応となりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1.日程

 1)大学院、看護学部、専攻科

   令和5年3月17日(金) 10時30分開式、9時30分開場

 2)短期大学部

   令和5年3月17日(金) 14時30分開式、13時30分開場

2.会場

 佐久平交流センター(佐久市佐久平駅南4-1)

 ※1 佐久平交流センターへのアクセス及び駐車場については、こちらをご覧ください。

 ※2 駐車場に限りがありますので、乗り合わせ、または公共交通機関の利用にご協力をお願いいたします。

3.参列上の留意事項

 1)ご家族の参列は、卒業生・修了生1名につき、原則2名までとします。

 2)参列にあたっては、以下の点について、ご協力をお願いいたします。

①式典当日に風邪のような症状がある方、同居者に同様の症状がある方は、参列をお控えください。

②ご来場時の検温、手指消毒にご協力ください。

③マスク(不織布を推奨)の着用をお願いします。また、大声による会話・発声はお控えください。

 3)卒業(修了)証書の授与は、式内は代表者のみとなります。

 4)今後の地域の感染状況等によっては、実施方法を変更する場合があります。

4.問い合わせ先

 佐久大学事務局  TEL 0267-68-6680(代)