令和5年度入学式について

 令和5年度の入学式については、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から参列者を制限するとともに、式典の内容を精選し、下記のとおり対面で実施いたします。

1.日 程

 令和5年4月6日(木) 午前10時30分開式(午前9時30分開場、午前10時15分着席)

2.会 場

 佐久平交流センター(佐久市佐久平駅南4-1)

 ※1 佐久平交流センターへのアクセス及び駐車場については、こちらをご覧ください。

 ※2 駐車場に限りがありますので、乗り合わせ、または公共交通機関の利用にご協力をお願いいたします。

3.対象者

 大学院看護学研究科、看護学部、人間福祉学部、助産学専攻科、短期大学部福祉学科の新入生(編入生を含む。)

4.参列上の留意事項

1)ご家族の参列は、新入生1名につき、1~2名までとします。なお、会場の座席数に限りがあるため、式典の様子を映像でご覧いただける別室へのご案内となる場合があります。

2)参列にあたっては、以下の点について、ご協力をお願いします。

式典当日に風邪のような症状がある方、同居者に同様の症状がある方は、参列をお控えください。

②入場時の検温、手指消毒の徹底にご協力ください。

③マスク(不織布を推奨)の着用をお願いします。また、大声による会話・発声はお控えください。

3)今後の地域の感染状況等によっては、実施方法を変更する場合があります。

5.問い合わせ先

 佐久大学事務局  TEL 0267-68-6680(代)