事務職員(専任職員)の募集について

学校法人佐久学園(以下、本学園)では、以下のとおり事務職員(専任職員)を募集します。

1.募集職種
  事務職員(専任職員)

2.業務内容
  本学園が設置する大学での事務業務(総務、財務、教務、学生支援等)

3.採用人数
  若干名

4.採用年月日
  平成30年1月1日付、又は平成30年4月1日付

5.応募資格
  次の(1)~(3)のいずれにも該当する方
  (1)大学又は短期大学卒業以上の学歴があり、実務経験のある方
     (大学事務の経験がある方を優遇します。)
  (2)普通自動車運転免許がある方
  (3)PCスキル(Word、Excel、Power Point)のある方

6.勤務地
  学校法人佐久学園(住所:長野県佐久市岩村田2384番地、JR佐久平駅 徒歩15分)

7.勤務時間
  平日 8:30~17:30

8.休日等
  土曜・日曜・祝日・本学園指定日・夏季休暇・年末年始休暇
  ※行事がある場合は、振替にて出勤となる場合があります。

9.給与等
  本学園規程による(昇給年1回、賞与年2回、試用期間1年)

10.福利厚生
  健康保険及び年金(日本私立学校振興・共済事業団)、雇用保険、労災保険

11.選考方法
  (1)1次選考(書類選考)
  (2)2次選考(面接、小論文)
     面接は、必要に応じて複数回行います。
     初回面接時に、小論文試験(テーマは志望動機・自己PRなどを予定)を行います。
     ※選考会場:学校法人佐久学園内(住所:長野県佐久市岩村田2384番地)

12.応募方法
  下記の応募書類を提出期限までに郵送ください(必着・厳守)。

13.応募書類
  (1)履歴書(本学園指定、写真貼付)
     履歴書(指定様式)は、下記「履歴書のダウンロードはこちらから」よりダウンロードしてください。
  (2)職務経歴書(様式任意、A4サイズ)
     大学事務の経験がある方は、経験された業務内容を詳細にお書きください。
     ※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
      応募書類に記載された個人情報については、選考に必要な範囲に限って利用します。

14.提出期限
  平成29年11月13日(月) 郵送必着

15.提出先
  〒385-0022 長野県佐久市岩村田2384番地
  学校法人佐久学園 法人事務局 総務課 宛
  ※封筒の表に「事務職員採用試験応募書類在中」と朱書きしてください。

16.その他
  (1)採用内定時期
     平成29年11月
  (2)選考結果
     各選考(1次・2次)終了後、応募者本人に電話連絡します。

履歴書のダウンロードはこちらから

【問い合わせ先】
 学校法人佐久学園
 法人事務局 総務課
 担当:秋山
 電話0267-68-6680
 (受付時間:平日9:00~17:00)